2011年04月05日

現実逃避***

いやぁ~(;lll=Д=)

やっちゃいました。。。


今日、朝8時15分頃

お姉チャンの担任の先生から電話。

先生『Rチャンって
もう家出てますよねぇ』


私『え????今日登校でしたっけ??(゜Д゜;≡;゜Д゜)』

先生『6年生は入学式や始業式の準備があるので。。。』

私 『すいませーんっっ(≧д≦)』

先生『これから準備してーーー』

私 『あ、今、家に居ないんです。実家に。。。(*ω*`;)』

先生『では今日はお休みでいいですか??』

私 『はい、お休みで(ρ_;)ノ』


というコトがありました。


2~5年生は明日からの登校だったので
6年生もそうだと思ってました。

もちろんRチャンに
『6年生は学校今日からじゃーん!!』
『なんで言ってくれなかったの~??』
と文句を言いましたが

『春休み中に6日からだよ~』とさんざん言ってたし
学校カラの手紙をしっかり確認しなかった
私のせいです。。。(TεT;) 

実はYチャンが入学した日も
午前中にYチャン入学式で
午後はRチャンの始業式でした。

入学式終わる

外食

お腹がいっぱいになって家でゴロゴロ

学校から電話

Rチャンに急いで制服を着せる

車で学校へ~

先生に会うのが嫌なので
門の前にRチャンを落とす。


なんてコトが。。。

入学式で頭がいっぱいで忘れてマシタ(´=∀=`)

来年は気を付けよぉ

あ、来年は中学校の入学式だ( ̄□ ̄;)!!



話は変わって



学校の名札です。
ココに学校名や学年氏名の印刷してある布を縫いつけます。

子供達に『明日の準備したの??』
『必要なものなくても知らないよ!!』
『もっと早くやっときなよー、だらしないなー』

と言ったばかりの私

やってません。

しかも印刷してある布が見つかりません。。。

++++現実逃避中++++

HDDの録画してまだ見てない番組見てます。

やばーい( *>ω<) 





ハニーさん

横で布探しして騒いでるのに

まったく無視です。

爆睡中


同じカテゴリー(days)の記事
実は。。。
実は。。。(2011-09-20 12:55)

フリマ**
フリマ**(2011-06-23 16:22)

GW
GW(2011-05-16 15:15)

バス通い**
バス通い**(2011-04-21 17:34)

ひな祭り++
ひな祭り++(2011-03-28 20:15)


Posted by *moca* at 17:27│Comments(0)days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避***
    コメント(0)