2009年11月16日

休日+.°。:*。°+。

昨日は旦那サンがお休みだったので
子供達を連れて
茶ピアへワーゲンのイベントへ
行ってきました

前日にはカレーや豚汁などの仕込みを
ぉ手伝いさせていただきマシタ。
とっても楽しかったデス♪
2時間くらいフラフラしてヵラ
遠州灘海浜公園へ
寒かったので
30分くらいしか
いられなかったケド。。。


その後はペットショップ巡り

最後に焼肉を食べて
帰りましたぁ





同じカテゴリー(days)の記事
実は。。。
実は。。。(2011-09-20 12:55)

フリマ**
フリマ**(2011-06-23 16:22)

GW
GW(2011-05-16 15:15)

バス通い**
バス通い**(2011-04-21 17:34)

現実逃避***
現実逃避***(2011-04-05 17:27)


Posted by *moca* at 10:32│Comments(2)days
この記事へのコメント
日曜日茶ピアに来てくれてありがとう(^^

土曜日もお手伝いとても助かりました。
可愛いハニーちゃんにも会えて楽しかったで~す♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年11月19日 21:28
xxブルーベリーサマxx
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もぜひぜひ行きたいですっっ。
スキャットチャンの写真を撮りたかったのに
なでなでしてたら
すっかり忘れてしまいました。。。
(:_;
Posted by *moca* at 2009年11月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日+.°。:*。°+。
    コメント(2)